新作オーダードレスで前撮り撮影

昨年当店でオーダードレスで結婚式を終えたお客様のお兄さんの衣装を今年お手伝いさせていただきました。



今週海外挙式と国内お披露目のお客様が前撮りロケーションで撮影したデータをいただきましたのでご紹介いたします。



0_0255.jpg 0_0058.jpg 0_0079.jpg


どちらも素敵ですが、特に赤のドレスは思った以上に素敵でした。



K様のご要望でフルオーダーしましたが、赤一色で如何に華やかさを出すかが問題でした。



胸元の大きなリボンのモチーフとスカートの大胆なデザインでとってもカッコ良く情熱に満ち溢れるカラードレスとなりました。、



大変素敵なお写真が撮れましたので、弊社のカタログ等に使用させていただく事になりました。




来春に向けて毎週オーダードレスの発注が入ってきております。



来年は今年より更に新作ドレスが増加します。



素敵な衣装が増えて、また新しいお客様に魅かれるお店になるでしょう。



本当に楽しみです。


貴女だけの1着をリーズナブルに製作いたします。


たくさんのご相談お待ちしております。



お客様レポート入口

入荷☆VERAWANG☆ダイアナ☆レプリカ

挙式1カ月半前、オーダーした衣装も出来上がり後は当日を待つばかりだったH様。


しかし、打ち合わせ当初ヴェラウォンのDianaが大変気になっていたのですが当時はラインを変えるとのことで別のドレスをオーダーしました。


ギリギリになり、やはりDianaが諦めきれないとのことで急遽製作依頼を受けました。


専門とする工場を探しやっと見つけた工場で製作開始。



そして今週ついに商品が届きました。るんるん



DSC01381.jpg DSC01382.jpg

腰のリボンが付いてない状態ですけど・・・



VERAWANGのドレスは絶対まねできない難易度の高いドレスと言われております。


もちろん生地質、細かいデザインを気にされる方のはオススメいたしません。


ですがレプリカ商品としては自信を持ってご提案させていただきます。



お客様から『凄い素敵で感激しました!本当に良かったです!』と嬉しいお言葉をいただきました。



他のデザインも少しずつ製作していく予定でございます。


尚、こちらの衣装セット価格除外品となります。


価格 レンタル¥159,000  販売¥259,000


お問い合わせ

パーフェクトスタイルを提案!

今日は代表吉川のお客さまに対する思いから、今後もっと素敵な花嫁様を作り上げるため、様々なサービスの提案を考えております。


気になる方は今すぐお気軽にご相談揺れるハート



新年度から導入させていただく貴女の為のLAKの提案は!!!



リボン小顔矯正

リボン骨盤矯正

リボン姿勢矯正

リボン加圧トレーニング

リボンフェイシャルエステ

リボンボディーシェイプアップ

リボン健康促進

リボンカラーセラピー



などなどぴかぴか(新しい)



人生最大のイベントweddingにおいて、ベストな状態でパーフェクト花嫁になっていただきたく、LAKではトータルビューティーを取り入れる予定でございます。



お得なプラン等新春からご提案させていただきます。



尚、即ご相談のお客様は個別にお受けいたしますので是非ご相談ください。


最高に美しい貴女とドレスをセットでご提案させていただきます。かわいい

センス抜群の花嫁様!

半年以上時間をかけてドレスの打ち合わせ・製作・最終調整を幾度とさせていただいた思い出に残る新郎新婦様から先週、先週無事結婚式を終えてお礼のご挨拶をいただきました。


素敵な新郎新婦様で、毎回お会いするのが楽しみなくらいでした。


特に新婦様はご自分のこだわりをしっかりお持ちで、たくさんの理想・ご要望がございましたが、求められるほど忠実に実行したくなるのは私の性格上・・・断れない・・・タイプ・・・!?



普段からとってもセンスのいい花嫁様は自分に似合うラインや色を良く知っていました!。



そんな花嫁様からお写真とお礼のお言葉をいただきましたのでご紹介させていただきまするんるん



吉川さま

こんにちは。

ほんとにドレスも好評で、こだわった甲斐がありました。

おかげで私たちらしい式を挙げることができました。

以前撮った写真と、前撮りのWD、本番のCDの写真を
添付しました。

これからもいろんな人の幸せのお手伝いをしてあげてください。

今までありがとうございました。



DSC00783.JPG DSC00784.JPG

最後に一緒に写真を撮りたいと急に…だいぶ仕事した後の顔になっておりますが…(日も暮れた時間帯です)


IMG_0068.jpg  DSC00842.JPG

ウエディングドレスはバックスタイルが2WAYでとっても素敵ですがまだお写真頂いておりませんので、後に公開いたします。



本当におめでとうございました。


やっぱり何だか寂しい・・・もうやだ〜(悲しい顔)(また遊びに来てくださいね!)


いつも思う事です。

新作タキシード導入

新郎様も主役!お洒落に演出していただきたく、この度新しくタキシードの工場を追加し新しいデザインのタキシードを導入していく方向で試作品を作りました。

DSC01308.jpg


既に店頭に置いた本日からお気に召された新郎様がいらっしゃいました。


なかなかないデザインですね!  っと


定番の白、黒、グレー、だけでは男性の個性はあまり出せませんね!


新郎様にも一生に一度の素敵な着こなしでお披露目してくださいぴかぴか(新しい)