海外挙式プロデュース

当店では今まで海外で結婚式をされたたくさんのお客様のお手伝いをさせていただきました。


御相談にいらっしゃるお客様の理由は3つ!


1価格が高い!(ドレス1着20〜30万)


2ドレスの種類が少ない!


3現地のドレスが当日までわからないのは不安(サイズ・汚れ等)



そんなお客様の声から、当店が海外挙式までプロデュース出来たら!!!


という思いから始めました!



オーダーメイド海外ウェディング!


世界10数カ国200〜300会場にて好きな場所で!好きなオプションで!好きなドレスを着て!
どこよりもより良いサービスで!


思い出と満足重視の海外ウェディング!!!


皆様にお届けしますぴかぴか(新しい)


衣装のお打ち合わせ・海外挙式のお打ち合わせ、共に当店にてさせていただきます。


ご相談ご希望のお客様は『海外挙式の相談』とお伝えください。


お問い合わせ


海外挙式専用ページ

刺繍レースのエレガントプリンセスHARDY AMIES 〔ハーディーエイミス〕風

お客様がオーダーしたドレスが完成しました。


I様はどこのショップへ行っても理想のドレスに出会えなく、オーダーも料金が高すぎて諦めかけていたところ、彼のタキシードのご相談の際、決まっていたショップをキャンセルしオーダーの相談を受けました。


ヨーロッパで結婚式を挙げるIさんはクラシカルな存在感のある刺繍がぎっしりのドレスをご希望。


形はHARDY AMIES 〔ハーディーエイミス〕の理想のドレス資料をお持ちになりました。


イメージはこちら

HARDY AMIES 〔ハーディーエイミス〕のドレス
hardyamies_003_01_l.jpg 707607_338.jpg
source_HD651sk3k.jpg

シンプルなプリンセスラインです。


こちらを元にデザイン
IMG.jpg


そして完成したドレスがコチラ
DSC01662.jpg DSC01663.jpg

とっても重圧感のあるこちらのドレスにエアリーなチュールトレーンを付けて華やかさと可愛らしさを演出!



I様からお礼のお言葉をいただきました。


本当に思い描いていたドレスそのものです!とっても素敵なドレスで大満足です。


こちらのドレスは来月からレンタル可能商品となります。


人気が予想されますので気になる方はお早めにご試着してください。

4WAY!?ウェディングドレス☆

8か月ほど前にご相談にいらっしゃいましたS様。


初来店の時はこんな素敵なドレスが着れるんだ〜♪から始まり、ご自分の年齢や雰囲気、好みからトータルして理想のドレスを追求したS様がオーダーした新作ドレスをご紹介いたします。


最終OKが出るまで何度も何度も手直しをいたしました。


未完成ドレスが店頭に掛けてあった時には、他のお客様がこのドレス試着したいです!と多々聞かれる事もありましたが、やっと皆さんにご紹介出来ます。



S様は海外挙式とフォトツアーにて色んなお写真を残したいとのご要望でアレンジが出来るウエディングドレスを製作いたしました。


出来上がってみたら!!!このドレス何WAY!?


っていうくらいポイントが色々変わり楽しくなるドレスです!


ではご覧ください。



ふんわりオーガンジーのドレープが美しいシンプルビューテースタイル☆イメージはアントニオリーヴァ風。

2751-ANTONIO-RIVA_gallery_image_width_330_400.jpg DSC01652.jpg


サッシュベルトで少し雰囲気を変えて☆取り外し可能の方ストラップもお揃いで

DSC01653.jpg


前のオーガンジーの一部を外して刺繍装飾のレースがチラリ☆

DSC01654.jpg


ノーマルバックスタイルはドレープやフリルやレースがバランス良くデザインされた華やかなバックスタイル☆

DSC01655.jpg

オーガンジーでふんわりボリュームのあるナチュラルスタイルのトレーンを付けて☆

DSC01656.jpg   DSC01657.jpg



如何でしょうか?


とっても色々なスタイルが楽しめて1着で花嫁様の気持ちが満たされる1着です。


S様間もなくご出発ですね!!!


ご返却された衣装はたくさんの花嫁様がご利用されることでしょう。


素敵なお衣装をありがとうございます。




ご紹介しましたドレスは5月下旬よりレンタル可能商品となります。


お問い合わせお待ちしております。