グレースケリー花嫁に憧れて

今月お式を迎えるN様は174cmと長身花嫁様


とこのドレスショップを廻ってもまず長身対応ドレスが無く、もちろん理想とするドレスには出会えなく、当店へご相談にいらっしゃいました。


弊社システムのオーダーレンタルを利用し、ご自分の理想のドレスを174cm対応で製作させていただきました。


そんなN様が思い描いた花嫁姿正統派、ロイヤルウエディングのイメージでモナコ公国のレーニエ大公妃となったもとハリウッドの女王「グレース・ケリー」やゴッドファーザーの結婚式のシーンの花嫁様でした。


私の記憶でもウィリアム王妃ケイトのレースの長袖で上品な花嫁姿が思い浮かびます。


2011_0224-photo1.jpg

3278811.jpg

3278903.jpg


そしてこの度N様のご要望が詰まった1着のウェディングドレスを紹介します。


こちらはN様の理想を私が画に書いたもの
野本様.jpg


DSC_0250.jpg DSC_0249.jpg


完成したこちらのドレスに感動して頂きました。


ドレスの質、デザイン、ヨーロッパ王妃ラインを重視したバッスルスタイル。


大変喜んでいただきました。


N様はヨーロッパの風情が漂う市政資料館で結婚式を挙げられます。
tyuoukaidan-hp.jpg


会場と衣装の調和がピッタリです!!!


お式でのお写真をいただいたらまたご紹介させていただきます。


こちらのドレスは後にレンタル可能商品となります。


丈は5cmまでお直し可能ですので165cm以上のお客様にご利用いただけます。