VERAWANG風 チュールドレス1

毎度人気のVERAWANGのドレスに憧れて!


たくさんのお客様からご相談をいただきます。


そんな中出来上がったドレスがコチラ。

2013-05-04-13-21-50_deco.jpg 2013-05-06-15-02-49_deco.jpg


本当にシンプルなドレスですがチュールの存在は可愛らしさも大人っぽさもあり、それだけで満足な華やかさを魅せることが出来ます。


本来VERAWANGのドレスはしたの写真のようにローウエストタイプが多いですが、ハリウッドのセレブブランドとして作られ、やはり日本人の体系には少し難しいラインですので、ウエスト位置をお客様によって変え、一番綺麗に見えるドレスラインに仕上げています。
happy_shiro_maltese-img330x459-1361092000zsnx4p44922.jpg


コチラのドレスに、お好きな色のサッシュベルトを合わせて、お式と披露宴でスタイルを変えたり、別トレーンを素材が違うオーガンジーを加えてもとっても可愛いドレスに仕上がります。


コチラのドレスは5号〜8号対応ですがサイズ違いもご用意可能です。
また同系のドレスが数種類他にございます。


御問い合わせ

VERAWNG風 カーキ&チョコ色カラードレス

今年もやはりVERAWANGが注目のドレスブランド


斬新なデザインとシンプルでありつつドレスの表情をしっかりと魅せるところに人気があるのでしょう。


そんな中、ブランドドレスを自分らしくアレンジするお客様のオーダードレスが多数出来上がってきたのでご紹介します。


VERA風からー.jpg

タイトにカッコよく極めていただけるマーメイドライン。


上半身からヒップにかけてはスッキリと。スカートは2種のカラーチュールを重ねてシワとタックで動きを出しました。


光と影によってはダークブラウンに見えたりゴールドに見えたりと楽しめます。


またこのドレスに同色系やベージュなどのサッシュリボンを加えてお客様にご案内したいと思います。


コチラのドレスもウェディングドレスにしてもステキな1着になりそうです。


コチラのドレスはご試着・レンタル可能商品です。


もちろんカラー変更のご要望等もご相談ください。


御問い合わせ