結婚するお二人へ

人生最大のイベント 

そして女性がもっとも輝ける結婚式

最高の晴れ舞台を

ゲストに披露する瞬間

そして感謝を表す瞬間

純白のドレスに想いを込めて


LAK 代表.jpgLAKのホームページをご観覧いただき誠にありがとうございます。この出会いが私たちの第一歩となりますよう、たくさんの情報をご用意しておりますのでゆっくりとご覧ください。

このたびはお二人のご成約、誠におめでとうございます。心から祝福を申し上げます。
これから晴れてご夫婦となるまでお二人は、結婚準備のため意見を出し合ってお二人の力を合わせて結婚式を作っていくことでしょう。この時間はやがてお二人にとってとても思い入れの深い大切な時間として永遠に心に残っていくものです。その時間を経験した私が、結婚式に対する思い、衣装に対する想いをお伝えします。

結婚式とは・・・
お二人だけのものではありません。今までそしてこれからもお二人を支えていくご家族、友人がいて、お二人が一緒になることを認めてもらい祝福をいただき、そして感謝の気持ちをお返しするプレシャスタイム、プレシャスメモリーです。
花嫁さんにとっては最高の衣装を身にまとって、最高に綺麗な姿を魅せたいという思いがあります。しかしゲストへのおもてなしも忘れてはなりません。
だから私は思うのです。
妥協しない衣装を選び、しかしながら料金は抑えて、その分ゲストに喜んでもらえるよう、お料理や引き出物にもお金をかけていただきたいと。
みんなが笑顔になれる結婚式を作っていただきたいと。
私の想いを読んでくださっているお二人が、共感をもっていただけたら私は最大のお手伝いをさせていただく所存でございます。

衣装に対する思い