ウェディングドレス レンタル 名古屋市:LAK > ウェディングドレス > お姫様Aライン(ボリュームタイプ)HS7461

お姫様Aライン(ボリュームタイプ)HS7461

とってもボリュームのある可愛らしいAラインドレスです。
25036.jpg
ハイウエストでその下に広がる大きなAを描くようなスカートラインは広い会場でしか着れない広がりがポイントの一品です。
まさに結婚式まさにお姫様感たっぷりで美しさというよりは華やかさを求めるならこの衣装でしょう。
P1030135.jpg
胸元のデザインにも工夫され人魚の鱗のようなスパンコールと刺繍、そしてところどころに大きめのパールが施されています。まるで胸元に花を咲かせているようなデザインは目線が上にいくことにより背丈が低い方にオススめ!

25037.jpg
スカート部分はオーガンジー生地と厚みのあるサテンで切り返しドレスにリボンラインを入れているところがまた可愛らしさアップ!
スカートの大部分が※ティアードになっており、これがまさにプリンセス!のようなボリュームを出しています。
※ティアード(tiered)とは、段々に重なったという意味。ティアードドレスとは、フリルなどを段々に重ねて裾にかけて広がる形のボリュームのあるもののこと。丈の違うスカートを幾段も重ねることもある。フリルの量や切り替えの段数、生地などの違いで、様々な雰囲気を表現できる。軽く透け感のあるシフォンやオーガンジー素材なら、ふんわりして可愛らしい雰囲気になる。また、サテンなど光沢のある生地の場合は、フェミニンな雰囲気になる。
P1030136.jpg
体のラインにコンプレックスを持っている方にはこの衣装で大幅ごまかしがききます。
この衣装には大きめのティアラが合いますね。ベールはショートかミディアムくらいにして衣装に注目させた方がよろしいかと思います。
25038.jpg

このページのトップ