ウェディングドレス レンタル 名古屋市:LAK > カラードレス > ボリュームAラインレッドフリルドレスPP6415

ボリュームAラインレッドフリルドレスPP6415

情熱の赤い薔薇をイメージした可愛らしさと美しさを持ち合わせたAラインの衣装です。
25011.jpg
前にも後ろにもある大きな巻き薔薇(布を巻いて薔薇の形を模した装飾品のこと)がインパクト大のとても目立つ衣装です。
トップの柄がチェックと、一見可愛いイメージがありますが、全体的なデザインを総合してみると可愛いというよりエレガントなイメージの方が強調される衣装です。

25013.jpg
デザインには左右非対称のアシンメトリーとなっていて美しいシルエットが出るため足長やスタイルを良く見せる効果があります。
またウエスト部分の大きな巻き薔薇によりウエストラインのごまかしがきくのでコンプレックスをお持ちの方にはおススメです。
スカートは※ティアード技法でトレーンの後まで惜しみなくフリルが施され、広い会場には最も映えるボリュームラインが特徴となっております。
※ティアード(tiered)とは、段々に重なったという意味。ティアードドレスとは、フリルなどを段々に重ねて裾にかけて広がる形のボリュームのあるもののこと。丈の違うスカートを幾段も重ねることもある。フリルの量や切り替えの段数、生地などの違いで、様々な雰囲気を表現できる。軽く透け感のあるシフォンやオーガンジー素材なら、ふんわりして可愛らしい雰囲気になる。また、サテンなど光沢のある生地の場合は、フェミニンな雰囲気になる。
25012.jpg
この衣装の別カラーもございます。また部分生地変更などもしておりますのでご自分のお好きなイメージで作り直すのもいいですね。
美ライン、ボリューム、華やかさを揃えた一品です。

このページのトップ