上品なAラインドレスKT6391

肩から裾の先までレースのような本当に美しく、また、優しいイメージも感じさせられる一品です。
25022.jpg
上品エレガントで優しさのあるスレンダーシフォンドレス。
土台となるサテン生地上に2枚重ねられた※ジョーゼットが柔らかさを演出し、他のラインにはない流れるようなトレーンラインがとても綺麗です。
※ジョーゼットは、ふんわりとした優しい手触りが魅力。ジョーゼットはシースルーを代表する織物として、世界的に使用されています。特徴である軟らかさやドレープ性を生かしたスカーフやブラウス、ドレスに使用されています。
P1030137.jpg
レースタイプのショルダーも気品さが感じられ、後姿のスレンダーラインならではのウエストからヒップにかけての形が美しく、細身の方には是非着てほしいものです。
P1030137.jpg
裾の先までふんだんに施されている装飾は会場の照明があたるとダイヤモンドのようにキラキラと輝かせてくれます。
25023.jpg
とにかく見る人が思わず口を開けてしまうくらいの美しさがこの衣装のポイントです。
上品、エレガント、気品、豪華を兼ね揃えたこの衣装は当店でも最高級衣装となりますがこれだけの衣装にないくらいの低価格で提供しておりますので、気になる方は是非ご試着をしてください。

このページのトップ