ウェディングドレス レンタル 名古屋市:LAK > カラードレス > 淡いパープルAラインレースドレスKT9153p

淡いパープルAラインレースドレスKT9153p

透き通るような綺麗な淡いパープルカラーでふんだんに使用されたレースのこの衣装は優しさと上品さが印象となる一品です。
25017.jpg
Aラインといってもローウエストな為、ボリューム控えめでトップからウエストまでのラインが出るためスレンダーにも近いラインです。小柄な方にはとても綺麗に着こなせます。またスレンダーの方にも綺麗な体のラインを出して着ていただきたいものです。
光沢のあるシルクサテン生地を使用し、左右にコサージュで絞りとめ柔らかい※ドレープラインがまたエレガントさと可愛らしさを表現しております。
※ドレープ(drape)とは、布を垂らしたときに出る、ゆるやかなひだ、またはたるみのこと。優美でエレガントな雰囲気が出るデザイン。ドレープには、布で覆う、飾るという意味がある。
ドレープは主に、織物の曲げ剛さと織物自体の重さによって垂れ下がり具合の美しさがでる。これは織物のしなやかさや腰などに拠るところが大きい。また、糸使い、織り方によってもひだのでき方、シルエットライン、身体へのなじみ具合が変わってくる。
KT9153
この衣装はもともとウエディングドレスのデザインでしたが、カラー変更してもとっても綺麗な衣装となりました。
25018.jpg
胸元とスカートの裾、トレーンはすべてレース加工されており刺繍、ビーズ等も施され、見る者も本当に魅了する美しさがポイントです。
ボリュームが少ないため、あまり大きくない会場にも利用できますが、存在感はたっぷりですので大きな会場でも対応できるでしょう
25019.jpg

このページのトップ