ウェディングドレス レンタル 名古屋市:LAK > ウェディングドレス > 美シルエット・マーメイドAラインKT4019

美シルエット・マーメイドAラインKT4019

ヒップまで体のシルエットが出るスレンダー体型には最も美しいラインを強調できるAラインドレス。
25044.jpg
トップからウエストまでギャザー技法でやわらかく華やかな表情を出し、ヒップから裾までは※タッキング技法でボリュームを出すことによってマーメイドにも見えるAラインの為、色気と大人っぽさの出るボディーラインの演出がポイントの衣装です。
※タッキングスカート(tacking skirt)とは、タックを寄せたスカートのこと。Aラインなど、シンプルなウエディングドレスのスカートにタックを寄せることで、空気を含んだ自然なふくらみが増し、ボリューム感が出る。また、タッキングで布に陰影が出るため、立体的なフォルムが作り出せる。光沢のあるタフタなどの素材を利用すると豪華なイメージになり、透け感のあるオーガンジーやチュールでオーバースカートにすることでキュートさを表現できる。
25042.jpg
裾はバルーンタイプになっており、ふわっとした感じが可愛らしさも表現しています。
25043.jpg
装飾などの少ないシンプルな衣装ですが、スタイルに自身のある方には是非美しいラインを出して着ていただきたい衣装です。

このページのトップ