ウェディングドレス レンタル 名古屋市:LAK > カラードレス > ヨーロッパのお姫様スタイルベルライン(ピンク)PP6414

ヨーロッパのお姫様スタイルベルライン(ピンク)PP6414

まるでヨーロッパのお姫様を思わせるような上品で可愛らしいサーモンピンクのベルラインドレス。
25002.jpg
ベルライン(bell line)とは、スカートのシルエットが釣鐘のような形状になっているウエディングドレスのこと。スカート部分にギャザーをたっぷり寄せて、ウエストは細く絞り、腰周りを膨らませて、裾までまっすぐ落ちていくライン。裾のボリュームはプリンセスラインより少なめ。お姫様のような可憐で可愛いイメージのライン。大きな会場にも映えるシルエット。おめでた婚の方にも適している。
25003.jpg

ところどころに施されているレースがアクセントとなり、女の子らしさとエレガントさを表現しています。
また裾部分は茶系を重ねることによって甘すぎず、落ち着いた雰囲気も出しているので若い子だけでなく着る人によっては大人っぽくもみえるのが特徴。
25004.jpg
トレーンは短めですがデザインが可愛らしいので後姿も十分魅了出来ます。
25001.jpg
ヘッドドレスもセットになって本当に華やかさとキュートさがポイントのこの衣装は大変人気でおススメです。

このページのトップ