ラベンダープリンセスラインPP6417

キレイなラベンダーカラーのデザインプリンセスドレス。
25014.jpg
所々には細やかな装飾が施され斜めに入る黒のラインは体を細く見せる効果があり、また胸元の逆フリルは露出を抑え肩幅を小さく見せる効果があります。また豊胸に方にははみ出るお肉を隠す効果もあります。
ウエストからフワッとするデザインは※タッキングでボリュームを出していますので体型をカバーするには最適な衣装です。
※タッキングとはタックを寄せたスカートのこと。Aラインなど、シンプルなウエディングドレスのスカートにタックを寄せることで、空気を含んだ自然なふくらみが増し、ボリューム感が出る。また、タッキングで布に陰影が出るため、立体的なフォルムが作り出せる。
25015.jpg
白をベースに暗すぎず、ラベンダー、ピンク、ブラックの※オーガンジー生地を合わせ透明感を出し、まるで花束を思わせるかのようなデザインに仕上げてます。
※オーガンジーとは「薄く透明で張りがある平織綿布」のこと。強撚の最良錦糸を用いるので、透明感と特有の張り感があり、ほかの生地に類のない見た目の美しさと光沢感が魅力です。薄いわりに硬さのある素材なので、軟らかいジョーゼットと対比しておりますが、ジョーゼット同様シースルーの代表といえる織物です。
25016.jpg
落ち着いた華やかさのあるこの衣装はガーデンウェディングなど、お天気のいい外で着るのには最適です。

このページのトップ