提携衣装店で選ぶ

まず衣装を探す!って人はあまりいないでしょうね(笑)
まずは理想の会場を見つけてそこで紹介される会場店をいくつか回って気に入った衣装を選ぶ。
ほとんどの方がこのパターンです。

納得のいくドレスに出会えましたか?
デザイン、質、価格、対応。どれも選ぶには重要な要素です。
全部まわって素敵な衣装店に出会えたのであればとてもいいことですね!
ただ会場によっては提携している衣装店が異なります。
一度ご自分で探した衣装店にも行って見比べて納得のいく衣装を選んでください。

提携店はなぜ高い?提携店のほとんどは大手貸衣装店です。ではなぜ高いのか・・・
⓵大手貸衣装店は、経費(人件費、家賃広告費等の諸経費)に壮大なお金が必要になってくるため価格設定が高い。
⓶商品を大手商社メーカーから仕入れるため中間マージンが発生し売値が上がる。
⓷有名ブライダル情報誌に載せる広告費が毎月○十万○百万とかかる為売値が上がる。
⓸会場との契約金(いわゆる礼金)がある。
⓹会場に支払う高マージンがある。

ということで、なぜ高いかわかりますね(笑)。ドレスの価格ではなくて諸事情の価格なのです。
だから当店では高いマージンのところとは提携しない。
契約金のあるところとは提携しない。
店舗の立地、広さも最大限に考え経費を抑え、無駄な人件費も使わない。
衣装は工場と直提携で中間マージンは一切ない。
広告はホームページで代表(私)の手作り!
出来る限りお客様の負担を軽減するよう心がけています。

持込料も含めた上で衣装店をお選びください。