貴女のウェディングヘアは?

花嫁さんのヘアアレンジもとっても大切なコーディネートの一つですねかわいい
気になるヘアスタイルは雑誌等から切り抜きして、まずはヘアメイクリハーサルに持参。花嫁姿の自分にぴったり合うヘアスタイルを実現しましょう!あなたは、フェミニン・カジュアル・キュート・エレガントどのヘアスタイルがお好みですか?

ヘアスタイル.jpg

高い位置アップ.jpg
高い位置でアップすると存在感があって優雅。背丈が低い方は身長アップ効果がある。
面長の方は避けた方がいいです。

低い位置アップ.jpg
低い位置アップは程よい落ち着きがあり上品。横顔の美しさが際立ちます。
マリアベールが似合います。

オールバックアップ.jpg
オールバックアップはフェイスラインがくっきりして、清潔感をアピールできます。
卵型のお顔にとってもお似合いです。

斜め前髪.jpg
斜め前髪はナチュラルで今どき感バツグン!
スタイリッシュと人気が高く、長さと毛先のニュアンスで上品にもカジュアルにも。
小顔効果もあり!

前髪揃い.jpg
前髪揃いは初々しさ、愛らしさバツグン!目が強調されキュートな印象になります。

センターパート.jpg
センターパート清楚な雰囲気がマリアベールにマッチ
エレガントなマリアベールをかぶる際に似合う、シンプルで品の良い前髪。

夜会巻き.jpg
夜会巻きはいつの時代も愛される気品あるスタイル
毛流れの美しさは花嫁の憧れの的。ノーブルな雰囲気で後姿に自信を持たせてくれます。
スレンダーラインやマーメイドラインのようなシンプルな衣装に合わせて!

リーゼント風.jpg
リーゼント風はワイルドでクールなイメージ!!
毛先をセンターに集めて高さを出したリーゼント風は、シャープでカッコいいです。
赤や落ち着いた色味のカラードレスにはピッタリ!

ナチュラルキュート.jpg
ナチュラルキュートはプリンセスラインや、ロマンチックドレスで可愛らしく!
優しい感じで女の子らしさがポイント。

ナチュラルダウン.jpg
ナチュラルダウンにネックレスをラリエット風に付けたり、お花のカチューシャで可愛らしい花嫁さんに。
エンパイアラインのような天使ドレスには可愛さ倍増!