海外挙式のお客様

只今製作中の海外挙式のお客様のドレス。

KT3069_01.gif  KT3069_03.gif

この衣装を純白にし、背丈が低いためローウエストのところを通常ラインに変えて製作中です。
この衣装は※タフタという生地を使用しているため立体的なラインが特徴。
トレーンのバルーンがとてもキレイでトルソー(胴部分)にはふんだんにキラキラ装飾が施されています。
当店には写真のようにベージュが置いてありましたので、デザインは人気でしたがお色味的にあまり使用されることはありませんでしたが、ウェディングドレスとなると人気商品となること間違いなしるんるん


さて、海外挙式も多い最近皆さんは衣装をどうしておられるのでしょう・・・。

先週お越しいただいた二次会衣装のお客様もハワイ挙式で衣装は決まっておられましたが、デザインが少なく仕方なしに決定されたそうです。と言う事で、お客様は当店で衣装の考え直しをされるとのことです。

海外での衣装には持ち運びを嫌がられるお客様もいらっしゃいます。
当店では行きは持ち運び使用後すぐにEMS(国際郵便)をおススメしております。

また日本で試着して、現地ショップの物を着る・・・これは衣装の状態が分からないので危険です。(使用しすぎで汚い衣装など)

その他に日本で長期レンタルという形は一般的に非常に高価格が多いです。なので購入が多いのでしょうね。

当店では長期レンタルでもお値打ちです。保証料も任意ですし、無事衣装が返却されれば80%返金いたします。

海外挙式のお客様!リーズナブルで好みの衣装で最高の結婚式を!