何を重視して衣装を選ぶか!

本日初めて来店したお客様の試着模様です。

明るくて笑顔がとっても可愛らしいN様は昔の私を思わせるような体型に、キレイなラインに見える衣装を求めておりました。

胸に合わせると大きなサイズを選ばなきゃいけない・・・私もそんな思いをしましたから・・・ふらふら

でも本日お客様が着た衣装は普段の洋服のサイズより1サイズ2サイズ下の物です。

着れないと思われてましたが、ブライダルインナーも着用し、このとおりexclamationキレイに着こなしておりますぴかぴか(新しい)

本人もビックリするほどの美ラインでとっても喜んでいましたわーい(嬉しい顔)るんるん

P1030479.jpg  P1030476.jpg

ウェディングドレスは一目惚れで、『これがイイ!!!』って他の試着はしませんでした。

2着目を好みで選ぶかラインで選ぶか、何点か来て迷われておりました。

私は好きな色で、好きなデザインで彼女の女性らしいボディーラインをより良く見せる衣装を来てもらいたいから、ゆっくり考えてください!

と、来週のご予約をしてお帰りになられました。

どこかを妥協する衣装選びではなく、とことん満足できる衣装選びをしてもらいたいから、お客様の意見がまとまるまでは契約しません^^

N様から『色々ショップ行ったけど今日は楽しかったです!!!』とお言葉をいただきました。

主役の花嫁さんはここで一番の幸せを感じてもらいたいから、楽しんでいただくのは当然です!

こちらこそ幸せのお手伝いが出来て光栄です揺れるハート

次回、衣装を決めて、製作したものを着るときはもっと楽しいですよるんるん



話は変わりますが、

もうやだ〜(悲しい顔)昨日来店予約希望のお客様、ご予約が入れなくて申し訳ございませんでした。当店は1組ずつの余裕をもった時間配分で予約をお入れしておりますので、またのお電話お待ちしております。もうやだ〜(悲しい顔)