二次会衣装も妥協せず!

10日にお越しいただいたK様。

ブライダルインナーを求めて当店のホームページを知り、急遽決まった披露パーティーの衣装をと、ご来店いただきました。

6〜7着程試着し、彼とずいぶん悩んでいましたがその場で決定!

P1030518.jpg
こちらは上品さとスタイルを2倍も3倍も良く見せるAライン。

P1030522.jpg
こちらは入荷したばかりのバルーンドレス。

たくさんお写真を撮って、悩んで悩んでご成約してお帰りになられましたが、夜にお客様からお電話が入り・・・

『やっぱり最後に着た一番ゴージャスな衣装に変更したい!』と。

最近凄く人気のこの衣装
JS0075.jpg JS0075後.jpg

フロントから裾、トレーンまで装飾いっぱいのとってもキラキラした衣装です!

入荷してまだ1カ月程ですが、この衣装に決定したお客様は5組と、今当店NO,1の衣装です。

帰宅して、撮影したお写真を見直して、当日のイメージをいっぱいして、よーく考えられたのでしょうね^^

とても素敵な事です揺れるハート

最初は披露パーティーにこんなにゴージャスなものも・・・とおっしゃられておりましたが、やはり一生思い出と記憶に残るもの!

最高に輝く華やかなお衣装を選ばれて素敵なお披露目にしていただきたいですねるんるん

K様おめでとうございますグッド(上向き矢印)

幸せのお手伝いをさせていただきありがとうございましたグッド(上向き矢印)