2月5日御婚礼お客様レポート

弊社の衣装には自信がありますが、皆さん式を終えるまでは緊張が解けません。

ゲストの皆さんの目にはどう映っているか・・・衣装に問題はなかったか・・・つまずいたりしなかったか・・・などなど。

でも早速のご連絡を頂くと安心と嬉しさがこみ上げてきます。

2月の5日にパーティーを迎えられたお客様からご連絡がありました。

LAK wedding 吉川様

こんにちは。
2月5日に衣装をお借りしました、上田です。
パーティーはすごく盛り上がって、とても楽しい会になりました☆
LAKさんの衣装は、友達みんなに好評で、みんなどこの衣装か知りたがっていました☆
本当に素敵な衣装をありがとうございました!
またみんなにPRしておきますね♪

あと、26日の福井のパーティー用にお借りする予定のエンパイアドレスですが、持ってきていただいたものですと、3センチほど大きかったです。なので、出来ればお直しをお願いしたいです。
よろしくお願いします!

5日の写真、少しですがお送りします。

IMG_9745.jpg

衣装選びには自分がどのように演出できるか、場所とゲストのことも考えながら真剣に考えたK様。

本当に素敵です。

当初、当店で衣装をかりる予定がなかったK様は、次のパーティーでの衣装まで選んでくださいました。

彼女の想いにお力になれたかな・・・グッド(上向き矢印)

たくさんの方たちにお披露目した分、お二人の愛の誓いは強まった事でしょう。

長い年月を共に過ごしてたどり着いた結婚のお二人。今までと変わらず、そしてもっと大きな愛の形を作っていってほしいですね!お幸せに揺れるハート