ウェディングドレス レンタル 名古屋市:LAK > ドレス関連 > 当店NO,1衣装 衰えずセミオーダー発注も

当店NO,1衣装 衰えずセミオーダー発注も

当店NO,1の衣装は変わらす人気沸騰中かわいい

P1030463.jpg 201103111435000.jpg

甘すぎないプリンセスライン揺れるハート華やかさはもちろん、全体的にディテールが美しく、大人っぽい方にも好評るんるん

トルソー(胴部分)は刺繍に合わせた装飾のみで、スッキリしているところも人気の一つ。
スカートはフロント、バック共に、魅了されるところがいっぱいグッド(上向き矢印)

今週もすでに2組のお客様がこちらをとても気に入り、特にH様はこの衣装を元にセミオーダーをすることとなりました。

フロントはそのまま、バックスタイルを大きなリボンを取り入れたり、トレーン(引き裾)を約2mにし、美しい刺繍トレーンをゲストの目がくぎ付けになるようなドレスとなります。

バージンロードが長くフロアーも広い教会の為、とにかく後姿にこだわりました。

H様はご両親とお越しになり、ご両親の希望を自分の要望を全て取り入れた1着がこの衣装となるのです。

本当に思い出に残る結婚式となるでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)