ウェディングドレス レンタル 名古屋市:LAK > ドレス関連 > エンパイアが続々と。新作カラー初披露

エンパイアが続々と。新作カラー初披露

今月入ってまだ3日。

何組かお越しいただいたお客様の中で、ナント!4人の花嫁様がエンパイアラインをご希望かわいい

その中で3人の花嫁様が当店にある衣装を、お一人はオーダーでとのことで希望されております。


当店と提携のあるロケーション撮影パックで絶対エンパイアでと考えながらお越しいただいたW様は試着するなり相当お気に入りのご様子で私も胸が弾みました。

素敵なお写真をたくさん撮ってきてくださいカメラぴかぴか(新しい)


さて近日に挙式を控えているN様O様、本日最終衣装合わせかわいい

長い間大変お疲れさまでした。

O様は当店に5〜6回足を運びました。

途中カラードレスを変更、また、小物にも大変こだわりようやく最終スタイルが決まりました。

201105031550000.jpg

急遽紫から赤にカラー変更。ヘッド花には大人っぽく深いレッドとブラックのお花を取り入れ、これから私が作るバックブーケはアンティーク調のパープルを中心としたカラーで製作。

この衣装は演出によっては可愛くも大人っぽくもなるお色味ですがO様は小物をシックにして大人っぽく演出キスマーク

お色直しの再入場でガラッと雰囲気を変えまた違った華やかさで振る舞う光景が想像できます。

しかし、この衣装完成形ではございません。

私、吉川は更に華やかになるよう今からビーズ&スパンコールを施し見る方が『きれい〜』って思ってもらえるよう頑張ります。

ブーケもヘッドドレスも今から製作に入ります。



一生に一度の晴れ姿をお客様色に染めるまでが私のお仕事です。

また出来上がりをご報告いたしますのお楽しみにるんるん