ウェディングドレス レンタル 名古屋市:LAK > ドレス関連 > 新作☆高級感と上品さのあるカラードレス

新作☆高級感と上品さのあるカラードレス

お客様のこだわりが詰まった1着をご紹介いたします。

お客様は、お色直しにはしっとりと大人っぽい衣装で落ち着きのあるローズピンク系でコントラストの美しい衣装をご希望とのことで、お時間を使って打ち合わせを何度もいたしました。

出来上がりの衣装がコチラ
DSC00914.jpg DSC00917.jpg

胴部分はスッキリと控えめなデザイン。

落ち着きすぎないよう、フロントの中生地は刺繍の入ったオフホワイトを用いて明るさをプラス。

ウエスト部分は細く見えるよう山形にリボンが施されています。

後はサテンの高級感がたっぷりで、刺繍が華やかさをプラスしています。

リボンの長さは調節可能。 腰のリボンが着物の帯に見立てて少し和の感じも取り入れてあります。

DSC00920.jpg

横から見るとリボンの立体感がウエストの引き締まりを強調させ、女性らしいS字ラインがスタイルを一段と良く魅せる事が出来るでしょう。



カラードレスと言えば、華やかさを出すフリルタイプやプリンセスラインなどが一般的ですが、上品なAラインで高貴なウェディングスタイルも素敵ですねぴかぴか(新しい)


こちらの衣装は近々お客様がご使用された後、通常レンタル商品として皆様にご紹介していきますので気になる方はお問い合わせにて、電話かメールでご連絡ください。