ウェディングドレス レンタル 名古屋市:LAK > ドレス関連 > マタニティー花嫁の二次会衣装に選んだ1着

マタニティー花嫁の二次会衣装に選んだ1着

先週末にお越しのY様

妊娠6カ月に二次会お披露目に衣装をお探しでした。

当店ご来店前にも数件行かれ、当店を後に他のドレスショップに行くご予定とのこと。

挙式は出産後あらためてする予定のY様はお披露目は初とのことで気に入った衣装を探し廻っておられます。

当店でいくつかご試着いただいた末、とっても気に入ってくださったお衣装はコチラぴかぴか(新しい)

IMG_4534.jpg

IMG_4554.jpg

やはり妊婦さんのお腹を目立たなくするにはプリンセスやエンパイア・・・というとこですが私はAラインの方がウエストのくびれが強調され、スッキリ見せるためオススメしております。

当店の衣装は編上げのみの衣装のため、妊娠7カ月くらいまではほとんどの方がサイズを変えずキレイに着こなしていただけます。


Y様はこの衣装のカラー変更も考えておりましたが、翌日お電話をいただき、『写真を何度もみて1日考えましたが、やはりあの衣装がライン、デザイン、着心地全て気に入りましたのでお借りする事にしました』とご連絡をいただきました。

産後の衣装選びは、是非とももっといろんなご要望を取り入れてY様だけのドレスを着ていただきたいですね!

Yさまありがとうございました。