ウェディングドレス レンタル 名古屋市:LAK > ドレス関連 > 待ちに待ったオーダードレス☆ご試着

待ちに待ったオーダードレス☆ご試着

WDのデザイン決定まで3カ月程かかったS様の衣装が出来上がり、先日新作発表でもご紹介しましたが、ご本人が袖を通すのは初めてで、ご試着いただきました。

エレガントタイプとゴージャスタイプの2WAYです。

DSC01149.jpg
まずは非常にエレガントで品のあるAラインの前です。

胸元とスカートの刺繍はシルバーで施され、裾は後まで刺繍があります。

DSC01150.jpg
後は他の衣装にはないデザインでオーガンジーの優しさとサテンのドレープの高級感、プリーツ使いも合わせてとても素敵なデザインとなっております。

こちらは披露宴入場スタイルで、オーバートレーンを付けて華やかな挙式スタイルがコチラ。
DSC01151.jpg

腰から大輪の花がトレーンに沿ってついており、トレーンの末尾はオーガンジーのフリルで美しい引き裾を演出しております。


S様も新郎様も大変喜んでいらっしゃるご様子で、 「一度しか着られないのがもったいない」とおっしゃられました。

「前撮りではたくさんの写真を撮ってもらいます!」

新郎様も 「凄いドレスだねーー」と言いながらずっとお写真を撮っておりました。


只今、カラードレスも製作中です。楽しみにお待ちください。

こちらの衣装はレンタル商品です。

とっても人気の衣装となりそうです。

気になる方はお問い合わせください。