お客様の喜びは私の喜び☆

お客様に絶対喜んでもらおう!と、いつも思いながら業務に励んでおりますが、正直時にはお客様のお力になれなかった時もあります。


でも後悔よりも、この先の前進に繋げれるよう更なる向上を常に考えております。



お客様からありがとうの言葉をいただくとやる気が2倍にも3倍にもなります。



先日ご結婚式を迎えられたK様から嬉しいお便りとお写真をいただきましたのでご紹介いたします。



吉川さん。

お久しぶりです。Kです。
あの夢の様に楽しかった結婚式から早1ヶ月以上が経ちました。
やっと写真が届きましたので送らせていただきます。

ドレスとタキシードありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。
選ぶときから、いろいろわがままを聞いていただいてありがとうございました。
彼は、タキシードは最終的にとってもいいものに出会ったと、喜んでおりました。
私も、選んだドレスは本当にきれいでみんなの評判も上々でした。
心配だった胸は、急にでかくなった!!なんて冗談を良く言われましたが・・・笑
背中はガッツリ開いてたことですっきりして、きれいって言ってもらえました。
低価格で、素晴らしい衣装を借りられてこんな素敵な経験ができるなんて何度でもやりたくなっちゃいますね。

このたびは本当にありがとうございました。

お忙しいとは思いますが、お体に気をつけながら、たくさんの女性を幸せな気持ちにしてください。

Kより


ATK00850462.jpg ATK00850464.jpg


本当に素敵な新郎新婦様です。

特に花嫁様とは何度も打ち合わせをし、お友達のような雰囲気で過ごさせていただきましたので私も思い入れ深いです。


前撮りの和装もとっても素敵でした!


 
こちらこそ本当にありがとうございました。


そしておめでとうございました。