ウェディングドレス レンタル 名古屋市:LAK > お客様の声 > 後悔のないウェディング☆お客様からお礼のお言葉

後悔のないウェディング☆お客様からお礼のお言葉

海外挙式、そして国内二次会を終えたK様からメールをいただきました。


K様から去年の夏過ぎに1通のメールが届きました。


ドレスをネットで購入しようか迷ってます・・・というご相談です。


もちろんネット利用だと費用がとても抑えられます。でも不安は付き物です。


私も勉強の為ネットでウェディングドレスを購入した経験があります。でも酷いものでした。


K様には本当の満足を知っていただきたくご来店時にたくさんのお話をしました。


そしてK様は当店に想いを託してくださいました。


ご自分の好きなドレスを低価格で着れるという事で当初1着の予定を2着のオーダーをし、他店で気に入ったドレスをそのまま製作という運びになりました。





綾さん

こんにちは!
先日はありがとうございました。
無事、仲良くパーティーを終えました(笑)

ドレスは2着とも好評で、オーダーで作ったこと、金額、小物もすべて貸してもらえる、
引き取らなくてもよい という話をすると、女子たちはみな、目を丸くして、
「えー!」
と言っていました。

独身さんは、「私もそこにする!」
既婚者さんは、「どうやって探したの?もっと早く知りたかった・・・」
と言っていましたよ!!

ハワイ挙式、二次会と、LAKさんでつくっていただいたドレスを2回に分けて着させていただき、
しかも割安な料金にしていただき、本当に感謝しています。
去年の今頃は、「ネットでやっすいのを買えばいっか」
と思っていましたが、今思えばとんでもなーい!!
恐ろしすぎる・・・
綾さんの言う通りでした。
ネットで頼まなくて、本当によかった・・・

これで、私たちのイベントは全部終わっちゃいました。
もう、あのかわいいドレスを着れないと思うと悲しいですが、
かわいい新婦さんが幸せいっぱいの笑顔で着てくれることを祈っています^^

綾さん、お身体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね!!
最後に、ハワイの写真を送りますね^^

本当に、お世話になりました!!