お礼のお言葉を頂きました☆

先日ご紹介させていただきました新作ドレスのお客様がご結婚式を終えられお写真と共にお礼のお言葉を頂きましたのでご紹介させていただきます。

nomoto.jpg

LAK wedding 吉川 綾 様

こんばんは。
結婚式が終わって一日お休みして仕事だったので、結婚式が夢だった…?と
思ってしまうほどすぐ現実に引き戻されてました。もったいないですね。
さっそく区役所行ったり、その後の氏名変更などの手続きにも右往左往しているところです。

今回、吉川さんにドレスをお願いして本当によかったです。
一生に一回の事、妥協しなくて本当によかったと思います。
身長、デザイン、どれを考えてもレンタルでは探す事が無理でした。
吉川さんのホームページに出会わなかったら、きっとデザインは贅沢言えない、
とにかく丈が足りるドレスを…としょうがなく選んだドレスを着ていたと思います。
理想のドレスをありがとうございました!!

市政資料館の古い建物にもすごくあっていましたし、ゲストの方もみんな褒めてくれたんですよ。
お花の先生も大人っぽくて素敵!と大絶賛でした!!
写真を3枚添付しますね。プロのカメラマンにも撮ってもらったのですがまだデータを
もらっていないので、とりあえず友達が撮ってくれたものを送らせて頂きますね。

あと、旦那さんからメッセージです。
「おかげさまで素敵な式になりました。ありがとうございました!」
私からも本当に感謝感謝です。これからもたくさんの花嫁さんを素敵にしてあげてください。
お忙しいと思いますが、お身体を大切にがんばってくださいね。



お二人の雰囲気と、会場と、花嫁様がこだわったお衣装が本当にピッタリ合った素敵な結婚式だと思います。


お打ち合わせから最終仕上げまで何度も足を運んでいただき、私も思い出深いお客様です。


いつもお礼の言葉を頂いて初めてホッとする気持ちになります。


そして店頭に並んだ花嫁様達の思いが詰まった衣装を見ると、皆さんの顔が鮮明に思い出されます。


今までも、そしてこれからもLAKは花嫁様の想いと共に歴史が出来ていくのだと思うと喜びと楽しみが込み上げてきます。


H様この度は本当にありがとうございました。


このご縁を大切にしていきたいと思います。