VEARWANG風 チュールドレス2

前回ご紹介したドレスと少しだけデザインが違うドレス。


VERAWANGのチュールドレスをお客様好みにアレンジしたドレスを作りました!


モデルとなったドレスはコチラ
VERA-WANG-BRIDE-4033_gallery_image_width_330_400.jpg


全体的にチュールで施されたドレス。


実物を見ないとわからないところにコダワリがあります。


胴部分はチュールが細かくタックされていますがタックされたチュールの下にはレースが施され、ほんのりレースが透けて見える衣装です。


その部分も再現し、お客様の身長に合わせウエストの切り替えし位置を上げました。


背中は本物のような大きな開き具合がスッキリ見せるポイントです。


出来上がったドレスはコチラ。
2013-05-17-23-42-24_deco.jpg 2013-05-17-23-43-04_deco.jpg

ドレスに加えてオリジナルのトレーンでバージンロードを華やかにします。


披露宴ではトレーンを外して、モカブラウンのクログランリボンを加えて大人っぽく雰囲気を変えることもオススメスタイル☆


サッシュリボンのイメージはコチラです。(ドレスは違いますが・・・)
2013-05-03-11-51-37_deco.jpg


チュールドレスはブランドを外してもデリケートな生地なので、一般的にレンタル価格が高いと言われております。


でも本当にスタイリッシュかつ可愛いドレスです!


当店では約15万円でサイズオーダーもさせていただけます。


もちろんチュールのボリュームもお客様好みで製作いたします。


是非ステキね1着を貴女に着ていただきたいです!


お問い合わせはコチラ